福岡大学英語学科ブログ

13. 皆様ご参加ありがとうございました(馬本先生とハッチャー先生を送る会)

園田暁子 2017年 1月30日  カテゴリー: イベント

先日、ブログでも開催のお知らせをしました「馬本先生とハッチャー先生を送る会」ですが、100名を超える皆様にお越し頂きました。

馬本先生、ハッチャー先生、素敵なそして素晴らしいお話をありがとうございました。

そして、お越しくださいました皆様、大変ありがとうございました。

毛利先生が、ブログでもご紹介くださるとのことですので、ご参加いただけなかった方もご期待ください!毛利先生には、この会の開催につきまして、最初の段階から本当にお世話になりました。

12. 馬本先生とハッチャー先生をお送りする会の会場のお知らせ

園田暁子 2017年 1月13日  カテゴリー: お知らせ

再び寒くなりました。明日は、センター試験ですが、学生の皆さんもレポートや試験準備で忙しいころと思います。

10日頃にブログでもお知らせしますとお伝えしていました、1月27日(金)18:00~20:00の馬本先生とハッチャー先生をお送りする会の会場ですが、中央図書館1階の多目的ホールとフォレストに決まりました。前半に先生方のお話を多目的ホールでうかがい、後半、フォレストでお飲み物と軽食を準備いたしますので、ご歓談いただければと思っております。

学生の皆さん、卒業生の皆様、ぜひお誘いあわせのうえお越しください。図書館の場所につきましては、下のリンクをクリックいただくと開くキャンパスマップをご参照ください。

http://www.fukuoka-u.ac.jp/aboutus/facilities/20160606map.pdf

また、以下のフォームより出席のご連絡を頂けましたら幸いです。

ご参加ご登録フォーム

多くの方のご参加をお待ちしております。

 

11. 馬本先生とハッチャー先生をお送りする会

園田暁子 2016年 12月22日  カテゴリー: お知らせ

今年も残すところあと二日となりました。初めての投稿となります、イギリス文化・文学を担当しております園田です。よろしくお願いいたします。

大変残念なことですが、今年度で、馬本誠也先生とジョン・ハッチャー先生がご退職になります。つきましては、先生方をお送りする会を開催したいと思っております。英語学科の在校生の皆さんはもちろん、卒業生の皆様、大学院やエクステンション・センターで先生方の授業を受けられた皆様、ぜひお誘いあわせの上ご参加ください。申し込みは必須ではありませんが、当日の準備の都合上、ご参加いただける方は、以下のリンクをクリックして頂き、お名前等をお知らせいただけましたら幸いです。

日時:2017年1月27日(金)18:00~20:00

場所については、決まり次第(1月10日頃)こちらのブログでもお伝えします。

ご参加希望の方はこちら

お問い合わせは、asonoda[at]fukuoka-u.ac.jp([at]を@に変えてください) までお願いいたします。