福岡大学英語学科ブログ

王子を囲む会

毛利史生 2020年 3月4日  カテゴリー: 教員

みなさん、こんにちは。

このブログでもアナウンスメントしていましたが、「人文学部事務室の王子」の送別会を王子を囲んで行いました。本日はその模様を。

集まった場所は、天神のとあるレストラン。少し(?)距離をおいて座ります。コロナウィルスの影響か、日曜のお昼の天神はいつもより人が少なめ。。。

王子を慕うこんなメンバーが集いました。王子、この4月から文科省の関係機関に出向となり、しばしのお別れとなります。

 

光冨教授と王子。王子、東京に詳しい光冨教授と福田教授から「東京のお楽しみ方」レクチャーを受けておりました!

 

王子を見つめる山川さん!

ここで、我々からのプレゼントです。

おフランスからの生地を使ったイタリア製の超高級ネクタイ!今月の教授会でご挨拶の予定ですが、その際、このタイを着用してくれるとのこと!!王子!

 

ワイングラスの向こうは、本学科の「心優しい理論派」こと渡部准教授!なんと、王子に美味しいスイーツのプレゼント。しかも、我々にまで!!Oh my sweet heartよ〰

 

こちらがおいしいスイーツ詰め合わせ!

 

王子、東京でも頑張ってくださいね。年度末に加え、王子は人気者だから、「王子を囲む会」のスケジュール調整は少し大変でした!!また、別のところでは、お別れ会(イケメン栄転お祝い会)が企画されているようで、幹事曰く、「イケメンだけあって、女子参加率高いんですよ」とのこと。。。ちょっと王子、どういうこと!

東京では、充実した生活を過ごしてくれるでしょう。素敵なパートナーも待ってるしね。。また、2年後さらにパワーアップして帰ってきてください。そして今日はカワカミちゃん、ハッピーバースデー!心からおめでとう!!