福岡大学英語学科ブログ

クリスマスベイビー

毛利史生 2019年 12月24日  カテゴリー: 卒業生

みなさん、こんにちは。今日はクリスマスイヴですね。。。

コンビニスイーツ。

子どもの頃、ケーキを食べることができたのは誕生日かクリスマスくらいだったような。あと、2学期最後の学校給食にはケーキが出てたので、それを待ち遠しく思ってた記憶があります。。今では手軽にコンビニでも美味しいスイーツが手に入るようになり、時代も大きく変りましたね。でもやっぱり、この歳になってもクリスマスには気持ちが高まります。

先週末、卒業生が赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたよ。去年のクリスマスのブログにも紹介した赤ちゃんです。大きくなってましたよ。。。赤ちゃんのママは誰?  ひょっとして、、、、、、ソルジャー?あっ、男やった。。

 

オクタンと一緒に!

お父さん、、、、かな?!、、、、かといっておじいちゃんとは言えないし。。。。

マツバラさんです!久々の登場。。。

1年ぶりに会ったけど、ますますイケメンになってる。。。だって、ママ美人だもんね~。

 

帰り際。 テクテク。。。。。可愛いね!

松原さん、顔が見れて嬉しかったです。。今年は体調不調ということもあって、人と会う機会が極端に少なかった一年でした。でも、卒業生の頑張っている姿には励まされました。松原さん、ありがとう!皆さんも近況をお待ちしております。