福岡大学英語学科ブログ

Baby on Christmas

毛利史生 2019年 2月2日  カテゴリー: 卒業生

みなさん、こんにちは。今日から本学は一般前期入試がスタート。受験生のみなさん、頑張って下さい。

ブログ記事がたまっています。。。頑張って更新します(涙)。本日は、本当に早く出したかった(問い合わせも頂いた)delightful babyの写真。昨年末、オクタンと高橋先生が抱っこしていたイケメンベイビー。クリスマスにも遊びに来てくれたので、お母さんと一緒にご紹介します。お母さんは一体、誰?  リンゴちゃん?それとも、、、、ジョウキンちゃん? もしくは、、、、、、、ソルジャー?あっ、お父さんやった。

 

本日のブログ記事とは関係ありませんが、、、

 

 

本学科若手ホープ渡部先生(左)。そして、春から大学院も担当する福田教授。いろんな意味で一段落ついたので、大学院事務課のハヤシダさんも誘って、軽食会!大学院に進学すると、ハヤシダさんが懇切丁寧にアドバイスくれますよ!実はハヤシダさん、英語も上手いんです!でも、何か始まる予感?!福田先生?渡部さん?

 

卒業生が可愛い赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

赤ちゃんのスマイルに癒されて下さい。。。そしてお母さんは???

この方、

 

誰?

 

 

そう、このブログでもお馴染みのマツバラさん(旧姓)です。イケメンベイビーと一緒に笑顔で写る彼女。だって、お母さん、美人だもんね~。

 

理屈なく、心が癒されます。

私の最初のゼミ生だったマツバラさん、ある意味、卒業して一番近くにいた(そして今もいる)存在なのかも。しかもお相手の方とは、たまに一緒にサッカーしています。ベイビー誕生前は、マツバラさんも旦那さんのサッカーの応援に来ていました。本当に仲のいい素敵な二人です!これからもよろしく!