福岡大学英語学科ブログ

Happy Wedding, リンゴちゃん!

毛利史生 2019年 1月22日  カテゴリー: 卒業生

みなさん、こんにちは。

色々ブログネタがたまっています。。。。。なるべく更新を急ぎます。

先週末、卒業したアドバイズィーから写真が届きました。Weddingの写真です。な、な、な、なに~~。熊本出身のあの人です!ちょっとリンゴちゃん、どういうこと!!

熊本まで行くつもりだったのに。。。。招待されるつもりでいたのに。。。。。スピーチもするつもりでいたのに。。。。。スピーチネタも2種類くらい準備してたのに。。。。。

麗しきリンゴちゃん、本当に綺麗です。そして懐かしい仲間たちです。

この年のアドバイズィーは楽しいメンバーが集まりました。左はスーちゃん。そして右は、キングとナッツ(在学時代は英語学科ブログに時々登場しています!気になる方は是非ご確認を!)4人とも慕ってくれてて(?)、研究室でピザパーティーとか合コンとかやってました(あっ、合コンはやってないか)。。オクタンとも仲良く、楽しいひと時を過ごしました。因みに、当時、この学年からはオクタンではなく、オクデイね。

懐かしいメンバーです!まだ、ソファー時代の研究室。。。。

 

少し時代を感じずにはいられない写真。。。。

ナッツ:オクデイ、遊びにきます!

 

リンゴちゃんとナッツ!!どっち?

リンゴちゃん、おめでとう。よい時も悪い時も、結婚の誓いを忘れずに。。。。そして、再会を心から楽しみにしています。