福岡大学英語学科ブログ

福岡大学教職員駅伝大会(後)

毛利史生 2019年 1月7日  カテゴリー: 教員

新年明けましておめでとうございます。今年も英語学科、並びに英語学科ブログをよろしくお願いいたします。今年で英語学科ブログも8年目を迎えました。偏に読者の皆さんのお陰です。

さて、新年一発目は駅伝大会報告の続きです。さて結果は?!

4区エースの福田教授は??

戻ってきた!「ふ・く・だ教~授」「きーこーちょー」「セカメガ~」

 

見事、区間賞の走り!そして、「サッカー小僧」こと、福原先生にタスキを!福原先生もナイスラン!でもドリブルの時の方が早かったかも?そして待ち受けるのは、「人文学部事務室の王子」こと、アンカーの川上さんです。

足の蹴りがいいね~。やっぱり美人に愛されるんやねー。。。。

 

さー、ゴールテープはないが、見事、優勝!

 

閉会式で頂いたトロ―フィーを囲んで!

 

祝勝会まで時間がありましたので、大濠公園のカフェでほっこりタイム!区間賞獲得でご満悦の福田教授(川上さんも区間賞です)!

 

もう飲まずにはいられません。すでにビールを飲み始める人も!誰?当たったか方、ご馳走します!

祝賀会スタート!光冨教授の音頭で「乾杯!!」「おめでとう!!」

 

嬉しい、焼肉!!隠れてるのは???喜ぶ王子!!

 

なんだかんだ言って、MVPはこの人かな。。 

 

青山学院の連覇は途絶えましたが、我々は連覇を目指します。そして、英語学科から2チーム出す予定です。すでに出走希望者から手が挙がっています!この大会、盛り上げますよ。。我こそという方、是非ご連絡下さい!