福岡大学英語学科ブログ

あの人は今(8)

毛利史生 2018年 9月30日  カテゴリー: 卒業生

こんにちは。半月ぶりの更新です。。。なかなか更新できずにいます。。。

仕事がこなせず、あたふたしておりましたら、古賀学科長から優しいヘルプの声を頂きました。嬉しい限りで、本当に感謝です。でも、学科長にこれ以上の負担はかけられません。過日の白谷先生、オクタンといい、うちの学科は、困った人にやさしくケアしてくれる先生がたくさんいます。高校生のみなさん、学生思いの先生たちに囲まれて、本学科で是非学んでください。

また、先週も気管の調子が悪かったのですが、それを見かねた人文学部事務のある方から、効き目抜群のものを頂きました。本当に効果抜群で、感謝、感謝です!!「お礼に一枚、撮っていいですか?」

 

 

あれれ??

さて本題。本日も大好評の「あの人は今」シリーズです。エアライン業界で頑張っているお二人の登場です!誰? ソ? 

先日も登場してくれたクサバちゃんと、某航空会社でCAとして大活躍のハヤシリエちゃんです。

素敵な笑顔で、会話も楽しい二人なんです。右のクサバちゃん、彼女の自然な笑顔を見ると、「がんばる」気持ちが湧き出てきます!近い未来の嬉しい話、心からお待ちしています。だから、問い合わせは受け付けていません。

左はハヤシリエちゃん。先日、彼女の航空会社を利用しましたが、搭乗していたCAさんがハヤシさんのことをよくご存知でした(というか、2人はお友達だったみたいです)。そのCAさんから「どういうご関係ですか?」と訊かれ、図らずもしょうもない返しをしてしまい、見事撃沈!!

 

クサバちゃんの微妙な表情の変化にご注目!

 

続いて、、、、、

ゼミの先生だった大好きな秋好先生と一緒に!

 

帰り際に一枚!また休みの日に遊びに来てください。こうやって頑張っている卒業生に会うと、こちらもエネルギーをもらう気がします。社会に出て、たくましくなっている二人です。つらいことも嬉しいことも含めて人生を深く味わってください。次回の休みはゴーゴーカレーやね!