福岡大学英語学科ブログ

あの人は今(7)夏の色々!!

毛利史生 2018年 9月16日  カテゴリー: 卒業生

みんさん、こんばんは。本日2回目の更新です。

なぜか、体調が思わしくありません。。。熱は落ち着き、食欲も出てきましたが、ビールは飲めない、見たくない、そんな感じです。以前の自分からは想像できない体調の変化です。。。

夏の疲れももあると思います。そんな今年の夏、色んなことがありました。オクタンゼミのデルモタカハシさん(現在、アメリカの大学で勉強中です!)、あの後、東京にお出かけしたようですよ。そして、デルモタカハシに似ているというあの方とも天神地下街で偶然ばったり!!

 

実は、デルモタカハシさん、同級生であるジョウキンちゃんと英語学科のしずかちゃんこと、ツマチさんと再会したようです。美人三姉妹、さぞかし華やかな会だったことでしょう!デルモタカハシサンは卒業後、アメリカの大学で頑張っています。ジョウキンちゃんとシズカちゃんはエアライン業界で活躍中!

奥はツマチさん!!変わらないな~。。。元気?? 写真は、心優しいジョウキンちゃん(右)から頂きました。アメリカからの帰国の際、シカゴで困ったことになった時、頼みたいことがあったのでジョウキンちゃんに連絡しました。するとジョウキンちゃん、「昨日、同じ便のフライトに乗務してました。。。」とのこと。なんたるニアミス。ジョウキンちゃん、それって、、、、、、、「ハンパないって!」

 

デルモタカハシが3年生のときに入学したのが、ミズノさん(右)。先輩や先生たちから似てると言われてたようです。。。が、似てないね。

そんなミズノさん、凄く気を遣ってくれるんです。在学中は、色々と助けてもらいました。。。。

 

最後に(最近の「英語学科ブログ」登場回数No1こと)トヨシマさん。8月後半のミニマムオープンキャンパスの時の写真です。卒業後のキャリア形成に関するご相談、是非、トヨシマさんに!!トーク力抜群よ(オクタン絶賛)。

みなさんの活躍、これからも応援しています!