福岡大学英語学科ブログ

June Bride (2)

毛利史生 2018年 7月10日  カテゴリー: 卒業生

みんさん、こんにちは。

本日はJune Bride の第2弾です。結婚式の記事は根強い人気です。やっぱり幸せを共有できるのかな。。。本日もできる限りでご紹介いたします。

 

記事とは関係ありませんが、我らが人文学部は、来年50周年を迎えます。それに先立ちまして、学部の記念テーマが決まりました。それがこちら。。。

「映し出そう未来 進化する人文学部」 このテーマは、教職員、現役学生の投票によって決まりました。投票の取りまとめをしてくれたのが、こちらの方。

初めて(?)英語学科ブログに登場するYさんです。今回のテーマ、3つの候補から激戦を勝ち抜いての決定です。「ところでYさん、どれを選んだんですか?」

 

消えていしまいました。。。。

さて、Bride and Groomの登場です!

お似合いの二人!

 

花びらをもってスタンバイする、ミゾエ、オクタン、ツンデレさん!

 

私のとなりはリーダー、そしてヒラヤマさん、そして、立派なカメラ持っているのはタガワサン!

全員で!

さあ、披露宴パーティーのスタートです。

What a pretty boy!!  ユカチンベイビーだぜ!

僭越ながら挨拶させて頂きました!まいかい、なんちゃってでごめんね。。。。

眠りに落ちるオクタン!  ちょっと、どういうこと!!

 

二人を囲んで記念撮影!

おいしい料理、お酒、十分に堪能させて頂きました。これからの二人の未来に、改めて、乾杯!

次回、Finalです!