福岡大学英語学科ブログ

June Bride (1)

毛利史生 2018年 6月24日  カテゴリー: 卒業生

みなさん、こんにちは。

6月も残すとこ1週間。実は、卒業生の結婚式にオクタンと共に出席いたしました。麗しきゼミ生のJune Weddingです。写真も多いので、今回は(も?)小出しでご紹介です。

今回のブログとは関係ありませんが、我々英語学科教全員がお世話になっている方から、先日、差し入れを頂きました。あざーず!

お礼に、1枚!Can I take a picture of you as a really small token of our appreciation?

消えてしまいました。。。。。

分かった方、お声かけ下さい!でも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

さて、どなたのWedding !

えーーーー!しずかちゃん??? ひょっとして、英語学科のしずかちゃん??ということは、ツマチスズミさん?そうだったら、ショック受ける人も。。。聞いてないし。。

 

Wedding直前のシーン!まさに緊張の瞬間。

オクタン、ツンデレさん、ヤナガサン。相変わらずのヤナガさん、綾瀬はるかです!

 

こちら加藤あいちゃん、ではなく、チリちゃん。後方からはゼミリーダーも余裕のカメラ目線!

厳粛な式の進行故に撮影は禁止でした!写真はありませんが、素敵な結婚の誓いを交わされましたよ。そして、式のあとに、2人の登場です!

あー。。

続きはこうご期待!!!