福岡大学英語学科ブログ

最高の一日!June Bride

毛利史生 2018年 5月20日  カテゴリー: 卒業生

みなさん、こんにちは。

先日、卒業生が結婚するということで、そのお相手の方も交えて一緒に食事をしました。なんと、6月にweddingです。それを楽しみに、私、頑張っています!!というか、頑張れています!

そんな元気の源を提供してくれてる方、誰でしょう?この「英語学科ブログ」をスタートした時から学科のために協力的に登場してくれた方です!!ブログで一目ぼれしたと知り合いから問い合わせもありました(苦笑)。ということは、、、、ジョウキンちゃん?富山のチリちゃん?

このブログでも度々登場してくれたマツバラさんです!

相変わらず華麗な彼女です!

 

薬院の隠れ家的なところで会食しました。

3人で!

実は、以前も3人で食事をしました。その時、マツバラさんが席を外した時に、(束の間ですが)二人で話をした時の彼の言葉すごく印象に残って。。。。

実は、私の子どもたちが小さい時、子守もしてくれたマツバラさん。娘たちが美人なマツバラさんを大好きになって、それ以来、次女に至っては、髪を切らせてくれませんでした(苦笑)。私の妻もマツバラさんにお世話になってました。卒業してからは「公私」の私的な部分のつながりが多かったマツバラさん、今回の結婚、心から嬉しいです!

心優しいマツバラさん、心からおめでとう。お幸せに!