福岡大学英語学科ブログ

卒業パーティー(2)

毛利史生 2018年 4月22日  カテゴリー: 卒業生

みなさん、こんにちは。

今日は昼間は汗ばむ陽気。いかがお過ごしでしたでしょうか。

本日は、3月の卒業パーティー第2弾です!

 

 

パーティー後半戦!アイハラ君の掛け声でビンゴゲームがスタートです!

 

この中に、見事最初のビンゴを獲得した方が!!誰?!

 

 

な、な、なんと

石井先生!アナウンサーボイスの石井先生、喜びの声、皆さんにも聞かせたかった!豪華商品券、ゲットですよ!

祝福される石井先生!オッ、何気に渡部先生も商品ゲットではないか!後方ではビンゴゲームに参加せず誰かと談笑中の福原先生。どういうこと!?

 

ビンゴゲームの後は、卒業たちから花束を頂きました!頂いたお花は「赤いスイートピー」

左はヤナガシスターズのヤナガさん。そして、福岡では少し有名なゼミ生のヒビキさん。「ミスチルの「ひびき」って曲がいいよ」って伝えた日が懐かしい。。

 

アキモトさんとスギヤマノンタン、頑張れ!

 

パーティー中の一コマ!

秋好先生、やっぱり笑顔が似合うな~。

 

こちらはオクタン。やっぱり、笑顔が似合うな~。

 

 

こちらは、イケメンのクラ君。金融業界に進むクラ君、彼はやってくれそう。1年の時はサッカーしたよね。ちなみに下の写真は、彼が2年の時に参加してくれたクリスマスパーティー!

懐かしいね。やっぱり、少しあどけなさも?!隣は、同じくイケメンの去年卒業したコガ君!手前は、福田ゼミの。。。。あと、他にも。。

 

男性教員に囲まれるDodo先生!韓流スターと新入生からも間違えられていました。

 

ヤナガシスターズのヤナガさんと、右はナンリさん。この二人は、1年生の時に、私が担当した「基礎演習」で頑張ってくれました。一番前に座って、いつも協力的に引っ張ってくれて。おかげで、本当に楽しい1年間でした。ヤナガさんも卒業後は空を飛びます!二人とも頑張れ!

 

最後に、、、、、

頂いたスイートピー!やっぱり、赤いスイートピー、いいなー。

 

新年度始まりました。卒業生のみなさん、期待しています!