福岡大学英語学科ブログ

祝ご卒業(1)

毛利史生 2018年 3月30日  カテゴリー: 卒業生

皆さん、こんにちは。

2017年度もあと数日を残すばかり。毎年そうですが、2月、3月はあっという間です。

さて本日は、先週本学で挙行されました卒業式(学科授与式)の模様をお届けします。本学では、まず全体の卒業式が行われ、続いて、学部の式典、そして最後に、学科ごとの学位授与式が行われます。山田先生より写真を頂きましたので、このブログでご紹介します!

学部の式典!

いつも可愛いイメージから打って変わって「凛」とした表情の高橋先生!

 

英語学科では、ゼミ単位でセミ担当教員より卒業証書が渡されます!結構、教員も緊張するんです。

ゼミごとで撮った記念撮影写真です。まずは秋好ゼミ!

秋好先生、大好きメンバーです!

 

石井ゼミの仲間たち!留学行っている人が多く全員ではないです!!

 

伊藤先生と愉快な仲間たち!オダサン、オダサンも!!

 

個性豊かな古賀軍団!写っていませんがサブゼミメンバーもたくさんいます!

 

鶴田ゼミ!華やかメンバー!鶴田先生の愛の詰まったメッセージ、みんな感動していました!

「心は一つです!」

 

 

JPゼミ! 名残惜しい!!

 

福原ゼミ!  福原先生の言葉、良かったですね!

「心は一つです!」

 

最後、緊張した~!「ここ一番の身だしなみは、「余裕の笑み」よ」と言っておきながら、自分が一番硬直してる。。。情けない!!

 

大学院の学位授与も一緒に!

オクタンからトリカイさんに!

 

大学院のアドバイザーであるオクタン、久保先生と記念撮影!

 

あ、久しぶりの登場!!

 

みんさん、おめでとう!

写真がいっぱい届いています!次回お楽しみのパーティー編!! Don' miss it.