福岡大学英語学科ブログ

Happy New Year and Happy Wedding!

毛利史生 2018年 1月4日  カテゴリー: 卒業生

新年、明けましておめでとうございます。今年も英語学科、ならびに英語学科ブログ、よろしくお願いいたします。

さて、新年最初のアップは、おめでたいお話です。ブログで最も反響が大きい卒業生の結婚式の模様です。久保ゼミの卒業生ですよ! どなた?お相手は?実は英語学科卒業生同士の結婚とのこと。ということは、、、、ソルジャーか?

久保先生から頂いた「結婚式レポート」、写真、そのまま掲載いたします!

-----------------------------------------------------------------------------------

LEカップルの誕生の嬉しい報告です。11月23日にLE97台のフクダ君とLE04台のキムラさんが挙式を挙げました。フクダ君は光冨ゼミ出身で、キムラさんは久保ゼミ出身です。フクダ君は現在、高等学校で教鞭をとり、キムラさんはJTB九州に勤務しています。共にイギリスへの交換留学に一年間派遣されていて、共通の留学経験をきっかけに交際が始まり、結婚に至ったという次第です。血液型、家族構成から趣味に至るまで共通の似たもの同士の夫婦誕生です。当日は久保ゼミの卒業生のメンバーが駆けつけました。

挙式後、バルーンでお祝いをしたあとに披露宴の開始です。

新郎新婦の入場です。

 

新郎新婦を囲んでの集合写真です。赤ちゃんは当日福島から駆けつけたフナコシ(旧姓)さんのお子さんです。

 

お馴染み、ケーキ入刀。

 

またしても集合写真。

 

デザートに興奮の三人です。左から、食育指導士として講演活動をしているフナコシさん、航空会社勤務で来年挙式予定のヒダカさん、IKKにて活躍中のキヨナガさん。

 

大変仲のよい二人、手前が本学非常勤講師の吉津君、奥は現在も大学時代と同じマンションに住み続けている釘本君。

 

デザートに満足の二人です。左から、栃木から駆けつけたアラカワ(旧姓)さん、ササキさん。

 

デザートを前に満面の笑みを浮かべる二人です。左から先ほどの写真にも登場したヒダカさん、FBSアナウンサーとして活躍中のタカサキさんです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

久保先生、ありがとうございます。懐かしいメンバーが勢ぞろいですね。学生時代から輝いていた久保ゼミのメンバーですが、今でも輝きを放っています。そして結婚したお二人、良い時も大変な時もこの日の誓いを忘れずに!