福岡大学英語学科ブログ

Delightful Wedding(2)

毛利史生 2017年 9月12日  カテゴリー: 卒業生

こんにちは。

本日は、8月に紹介した卒業生のWeddingの続きです。Weddingのブログの反響はやっぱり大きいですね。特に、卒業生がたくさん登場すると特にそうかな。。。お待たせしました。あの人も出てきますよ。。。

 

 

 

オガワさんの結婚式、食事もお酒も堪能した後は、お待ちかねのデザートタイム。。今回もビュッフェスタイルではないか。

真夏のwedding。デザートにスイカも登場!

デザートビュッフェに並ぶ乙女たち。乙女心がくすぐられます。

さすがのタカハシさんも自然と顔がほころび、ハヤシサンは可愛くグッジョブ!そして、ごめんねミズキさん!        最後に、「ヤッホー、福田先生」byワカナ

 

デザートを片手にお二人と記念撮影。少しはにかむスチュワート君にご注目!

 

この飾らない笑顔、ミズキさんが愛されてやまない理由なのね。

 

問い合わせは受け付けておりません。

ハヤシさんも気になるけど、、、、、ワカナさんごめん。

 

手前、タカハシさん、そしてクサバちゃん、いい~顔!問い合わせは受け付けません!!

オガワさんからお母様へのお手紙、やっぱり泣けました。1年生の時から知っている小川さん。当時から美しく、凛とした女性でしたが、ここまでいろいろと苦労もあったんですね。ひたむきに頑張る彼女をますます応援したくなりました。でも僕だけじゃありません、隣のクサバちゃん、、、、、泣いてました。

ごめん、この写真じゃないよ!

最後はスチュワート君が英語と日本語でご挨拶。

挨拶終了後に後ろから火花が噴射します。凄い演出!!

本当に素敵な結婚式でした。何よりも幸せなお二人、そして久しぶりの卒業生に会えて、忘れられない真夏の夜の一日となりました。スチュワート君、オガワさん、よい時も悪い時も今日交わした誓いを忘れずにね!

 

 

最後におまけ

式の後、博多駅まで一緒に。ここで4人とはお別れです。ちょっと、これで終わりは寂しいので、またブログへの登場、是非、心から期待してます!