福岡大学英語学科ブログ

キリエ 「4分間のマリーゴールド」 刊行

毛利史生 2017年 9月3日  カテゴリー: お知らせ

みなさん、

最近、心か乾いてないですか。そんな方々、あなたの心が潤うこと間違いありません。

 

 

先月のことですが、本学出身の漫画家美人シスターズ、キリエより夏のプレゼントを頂きました。

「4分間のマリーゴールド」第一巻、ついに発売です。

8月も結構忙しい生活を送っていたところ、キリエから「4分間のマリーゴールド」第一巻をプレゼントして頂きました。乾きかけた心、確かに潤いました。この作品、ストーリーが実に素晴らしい。心の琴線に触れた私、思わず涙を流してしまいました。描写とストーリーのハーモニーが見事なんですが、実写化しても面白いと思いました。将来、映画化なんかもありじゃないかと思うほどです。

不思議な力を持つ救命士。彼の愛は彼女を救えるのか!?

英語学科では、私は勿論、石井先生もキリエを応援しておりまして、以前も彼女たちの作品を称賛しておりました。加えて、飲み会の席で、オクタンがキリエのことに言及してたような。。。。。何だかんだでうちの学科もキリエファンが急増中です。書店にて好評発売中ですので、皆さんも秋の夜長のお供に是非!

キリエのお二人、次回作も頑張って!