福岡大学英語学科ブログ

新しい先生方!!

毛利史生 2017年 7月7日  カテゴリー: 教員

みなさま、こんにちは。

少し更新の間が空きましたが、いつの間に7月に入りましたね。

わが英語学科は、今年の4月に新しい先生を3名お迎えいたしました。本日は、そのお三方の懇親会の模様をお届けします。

まずは記念写真の模様。

お茶目なソノダ先生、カメラはこっちこっち!!

前列中央が井石先生、イギリス文化・文学がご専門です。そして右が船田先生。昔から知っているので、つい旧姓で呼んでしまいます。そして井石先生の左が坂井先生、アメリカ文化・文学がご専門です。そしてお三方を挟むのは、白谷学科主任と園田副学科主任です。

本学科若手ホープ、船田先生とDodo先生:「食べるわよ!」

 

右、本場の関西弁を話す坂井先生!なんちゃって関西弁を使いこなす私はしばしレクチャーを!!

そして二人で、「なんでやねん!!」

 

他のテーブルも見てみましょう。。

Tim先生、お隣は久保先生。Tim先生、これから忙しくなります。サーフィンじゃないよ。

 

10年前から変わらないさわやかなお二人!!

嬉しくて手をたたくDodo先生!

ユニット結成。オクタンズ!!

最後は全員で記念撮影。

 

新しい先生方、これからどうぞよろしくお願いします。そして、ますますパワーアップした英語学科をどうぞよろしくお願い致します。

 

番外編:二次会はそれぞれに分かれます。私はよくいくメンバーでこちらに。

Howe先生が教えてくれたパナマの方がやっているパブへ。そして出てきた料理がこちら。

外側をこんがり焼いたタコスのような料理。かなりoverstuf気味でしたが、それでも胃に入るおいしさ。

ビールならまだまだ入ります。。。。また来週!!!