福岡大学英語学科ブログ

在学生の声(2年生)

毛利史生 2017年 6月2日  カテゴリー: 在学生

みなさん、こんにちは。

一昨日、「仕事図鑑2016」報告会が開催されました。学生は勿論、人文学部の先生方もお越し頂き、会も大変盛り上がりました。我らが英語学科からは、福田ゼミのヤマシタさんとオクタンゼミのアライさんが発表してくれました。その模様はたっぷり後日お届けします。お楽しみに!

さて本日は、「英語学科ブログ」への登場を心待ちにしていた4人のご紹介です。

 

 

 

英語学科2年生が研究室に遊びにきてくれたので、そのときに写真を。

左から、マツノブさん、エノキさん、タナカさん、シラタさん。「英語学科ブログ」初登場で若干緊張気味のタナカさん。いい人です!一方、マツノブさん(左)、余裕の表情。。

去年、1年生の「英文法」を担当しておりましたが、4人とも好感度抜群でした。現在は、2年生の授業を担当していませんので、4人とは授業で会うことはありません。が、時折キャンパスで会う彼女たち、変わってません。

「英語学科ブログ」初登場(?)で、嬉しくてたまらないシラタさん。

嬉しくて笑いが止まりません。

「これからも遠慮はいらんって(博多弁)」

1年生の時、素敵な髪でインパクトがあったマツノブさん、最近は落ち着いて、大人の貫録さえ見せます!

次回は、将来のキャリアのことを是非、話しましょう。4人のこれからも応援していきますよ!