福岡大学英語学科ブログ

1年生歓迎パーティー

毛利史生 2017年 5月29日  カテゴリー: 在学生 | イベント

こんにちは。梅雨前の夏日が続きますね。

今月中に開催されたイベントの報告です。今年も新入生歓迎パーティーが文系センター16Fで開催されました。あまり写真はありませんが、その模様をご報告します。

 

今回も、ハウ先生とキンバー先生がチューターとして学生リーダーと一緒に企画してくれました。

今年は例年以上に食事がよかったような。

 

 

スイーツも余るくらい出てきましたよ。

 

各教員は、テーブルごとに作られた世界の国々に配置されます。私のテーブルはBritish Table。

一番左は私の「英文法」を受講するワカマツさん。いつも笑顔でこちらも嬉しくなります。因みに、大分出身。そして、大人気のJP先生はCalifornia出身。そして、ニューヨークのBrookline Englishのアクセントが強い私(どこがやねん)。Britishのにおいがプンプンです。

 

食事の後は、ゲーム、そして(一番盛り上がった)大抽選会。今回は、ハウ先生、キンバー先生のお二人が、特別にスタバのカードを(何枚も)準備してくれました。

 

カナイさん(右)、スタバカードをゲット!

「嬉しいよ!」

 

私の「英文法」受講の学生たち。イケメンマツダ君、女子に囲まれてます!

 

そして最後は記念撮影。

本当に4年間は短いです。この4年間をどう過ごすかで、卒業後の人生も大きく変わっていきます。沢山学んで、大きくなってください。皆さんの人生、心かから応援しています!