福岡大学英語学科ブログ

卒業パーティー(2)

毛利史生 2017年 5月16日  カテゴリー: 卒業生

みなさん、お久しぶりです。

本日は、3月の卒業パーティー(後編)をお届けします。時間がかかりまして申し訳ありません。

ビンゴ大会からですよ!いきなり豪華賞品をゲットしたのは?

こちらの方々。

オクタンも福田先生も大好きなスタバのカードをゲット!「今、一番一緒にコーヒーを飲みたい人は誰?」

そしてマイクを握るナガトモさん、ソルジャーとスピーチコンテストでペアを組んでいた頃はまだ1年生でした。全国4位よ!

続いて、イケメン コガ君。嬉しいのか、嬉しくないのか、特大「うまい棒」をゲット。

 

ビンゴゲームの後にはこんな余興も!

右はシノさん!シノさんもスピーチコンテストのファイナリストです!

 

続いて、現役で高校の教員採用試験に合格したカワカツ君とイギリスでの交換留学を終えたヒライサン。二人ともすごいよ!

 

ゼミで2年間お世話になった多田先生とナガトモさん!感動のフィナーレ(涙)

 

さあ、いよいよ、ゼミの先生方に花束贈呈です!

 

そして、こちらはスタンバイする二人!

ミズノさん、目からはうっすらと。。。。。もしかして?!

 

感動のMoment !!

 

 

最後は、Mr. Public Speechの登場!

福田副学科主任がパーティーを〆てくれました。

 

会場を後にする前のグループショット!!マナベさん(右)、帰ってきてたの?

いやー、楽しいパーティーだったよ。卒業してもがんばって。職業社会に対する期待も不安もあるともいます。しっかり頑張って、大きく人として成長してください。ブログに登場してくれること、楽しみにしてます!