福岡大学英語学科ブログ

オープンキャンパス 2016 (4)

毛利史生 2016年 9月12日  カテゴリー: 在学生 | 教員 | イベント

みなさん、こんにちは。
ご無沙汰して申し訳ございません。8月後半から一気に忙しくなり、更新が滞っておりました(すみません)。でも今日、Bank Bandの「こだま、ことだま。」の曲を聴き、心動かされて、思い立って更新しています。みなさんも、心が乾いたときは是非!

さて、本日はオープンキャンパス2016の最終版(?)です。

前回、変な全体写真で終わったので、仕切り直しです。


そして中央にはMrシラネ。2年前までオープンキャンパススタッフの中心メンバーでした。こうやって、LEのオープンキャンパスの歴史は引き継がれていくんですね。

さてお楽しみの夜の部です。ことしは、学生スタッフと打ち上げ!


まずは、今年の学生リーダーのYu君からご挨拶!


満面の笑みのスギヤマノンタン(左)と「英語学科ブログ」をこよなく愛すタカイさん。秋好先生の癒しの笑顔にご注目!


続いて、福原総監督の乾杯のご発声!!今回もあざーす!


中腰のミズノさん、そして奥にはイケメンキャンパスキングのWentsカワカミ君。この二人、会計の時、心配して私のところに駆けつけてきてくれました。気を遣ってくれるんですよね。特に、ミズノさん、普段私には冷たいのですが、不意を突いた優しさを見せてくれます(乾杯!)。


右奥は、3年生のシマダ君。来年は、クラ君とリーダーをやってね!ナガトモさん(左)、いい飲みっぷり(まいった!)!


さあ、宴もたけなわ、〆の前に副リーダーのミズノさんからご挨拶です。イケメン3人に囲まれて緊張しています。


最後は博多一本締めで〆ます!


音頭をとるのは、リーダーのYu君!ウケてるよ。

学生のみなさん、本当にお疲れさまです。チームワーク抜群のオープンキャンパスでしたよ。でもまだ、続きがあるのですが。。。

時間が無くなったので、次回、「番外編」で残りの面白い写真をご紹介します!Don' miss it!