福岡大学英語学科ブログ

オープンキャンパス2016 (中)

毛利史生 2016年 8月15日  カテゴリー: 在学生 | イベント

こんにちは。

今日の午前中に行われましたリオオリンピックの100メートル男子決勝、興奮しましたね。準決勝でのボルトの走りを見た時から決勝も行けるのでは思いましたが、予想通りの走りでした。

私も触発されて夕方からは体幹トレーニングに精を出しました。目指すは羽生結弦さま!

さて本日もオープンキャンパス2016の第2弾です。写真が多いので、今回も途中までお届けします。

 

さて本番当日を迎えます。今年も英語学科相談コーナーの総監督は福原先生です。私は今年も人文学部の就職相談窓口を担当することになっておりましたので、タイミングを見計らって英語学科の教室にも足を運びました。結構いい写真が撮れましたよ!


福原先生の指示に耳を傾ける学生たち。


今年もウェンツカワカミ君が参戦してくれました!お隣は男子後輩からひそかに人気上昇のアリサさん。


こちらは愛らしいゼミ生たちです。


ウェンツカワカミ君、キングの任期もあと二月?!


誰だ、このオトボケショットは。可愛すぎないか?ミズノさんじゃないよね。


大島優子ちゃん?、、たちもスタンバイOKです!


今年もスタートと同時に満員御礼となりました。いや、今年は例年を上回っていました。午前中は人が足りなったとか。


イケメンのクラ君とYu君です。心強い二人です。


右奥のコーナーは英語でチャットコーナーです。Tim先生と若き新鋭DoDoさんが担当してくれています。


「人文学部教務課窓口にいるイケメン男子」と最近評判のカワカミさんも。初登場です!


まだまだ続きます。