福岡大学英語学科ブログ

オープンキャンパス(前)

毛利史生 2016年 8月14日  カテゴリー: 在学生 | イベント

こんにちは。
みなさん、お盆をいかがお過ごしでしょうか。今年の夏は暑い。猛暑がこうも続くとさすがにしんどいですね。どうかご自愛くださいますように。

さて本日は、先週土曜日に開催されました「オープンキャンパス2016」の模様をお届けします。今年もたくさんの方々にお越し頂きました。英語学科の相談コーナーも例年通りの盛り上がりを見せましたよ。

まずは前日の準備の模様から。

こちらの掲示には、カルガリー大学研修、バース研修の学生レポート、さらにはキャンパスライフの模様を写真と共に掲示しています。


黒板も見事に仕上げました。左の絵はスピーチコンテスト全国4位入賞のナガトモさんの作品です。


こちらがナガトモさん。久しぶりの登場。でももう4年生なんですよ。早いなー。。。


こちらは3年生のシマダ君と美しすぎるミズノさん。

そういうと、隠れてしまいます!!

でもこの二人の息合ってたなー。


こちら側の壁には英語学科学生の写真を掲載。今年は時間がなかったので、昨年と同じものを掲載。その掲載した写真の一枚がこちら。


8月2日更新の英語学科ブログをご覧ください。東京で会っている3人組です。3年くらい前の写真でしょうか。微妙に若いね!


最後はアイスで休憩中のYu君です。今回の学生リーダーを担ってくれました。

今回も相当に楽しいオープンキャンパスになりましたよ。今日は時間がないので、明日のボルト登場の男子100メートル決勝を見て更新します!Don't miss it!!!