福岡大学英語学科ブログ

Welcome to LE, 長先生、銅堂先生!!

毛利史生 2016年 7月1日  カテゴリー: 教員

みなさん、こんにちは。

いよいよ7月。1年の後半戦がスタートです。これでいいのか。

今日は若干湿度は高かったものの、午前中は日差しもあり、気持ちはマックスバリューでしたね!

さて本日は、4月より私たちの仲間となった新しいお二人の先生をご紹介します。先月、お二人の先生を囲んでの歓迎会が行われましたので、その時の模様をお伝えします。


場所は博多のイルパラッツォ。そして今回の幹事は山田先生と松尾先生です(ありがとうございます!)。


まずは幹事を代表して山田先生のご挨拶。


それから学科主任の鶴田先生より!

主役のお二人の登場。

銅堂先生、西南学院大学よりこちらに来られました!やっほー!


続いて長先生!北九州市立大学からです。ふっふー!

お二人も業界では大変優秀な方として名が知られており、英語学科としても本当に嬉しい限りです!!

他のテーブルも回ってみましょう。

お茶目な園田先生。両サイドのお二人は大島先生とJP先生です!


密談か?!

ちょっと早送りして、最後の記念撮影。撮影会場に移動します。

写真撮影を仕切る学科副主任!


その先には何が?


英語学科の中心的存在のお二人!!



「二次会は俺についてこい!」


無事に記念撮影終了!

長先生、銅堂先生、これからどうぞよろしくお願いいたします。お二人の存在は学科として大変頼もしいですよ。分からないことがあれば是非私に聞いてください。もっと分からなくなります。

ますます進化し続ける英語学科です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。!!