福岡大学英語学科ブログ

新入生歓迎パーティー

毛利史生 2016年 6月20日  カテゴリー: 在学生 | 教員 | イベント

こんにちは。
ブログ更新がなかなかできず申し訳ございません。ネタはいっぱい届いているのですが。。。

先月のことですが、英語学科1年生の歓迎パーティーが文系センター16階で開催されましたので、その模様をお届けします。

 

写真をご覧あれ!


今年もチューターとしてお世話してくれたキンバー先生とハウ先生です。


ゲームタイムスタート!悩むJP先生???


何かツボにはまったみたい!


それを見た福原先生と福田先生もウケていますよ。


こちらはジェスチャーゲーム。真剣に考える大島ユウコ先生、ではなく、ユキコ先生です。


完全に溶け込んいる福田先生!


この細長い列は何なんだ?


渡部先生、発見!  先生、頑張ってる!!!


宴もたけなわ。JP先生のダイゴ語で締めます!ここで初めて意味が分かったよ。


最後は記念撮影。


倒れこむ若者。


終始、さわやかなお二人でした。右は私の「英文法」を受講しているサキタ君。本当にさわやかな1年生です。


リーダーたちが前に出てきてお礼の拍手です!


最後はチューターのお二人がみんなの帰りを見送ります。チョコもお忘れなく。


ついこの間が入学式と思いきや、前期も残り少なくなりました。まさにTime fliesですよ。みなさん、あっという間の4年間です。その一瞬を大切にしてキャンパスライスを頑張ってください。