福岡大学英語学科ブログ

キリエ

毛利史生 2016年 1月18日  カテゴリー: お知らせ | 卒業生

みなさん、こんにちは。明日から定期試験スタートですが、今週は大寒波到来です。大学には余裕をもって来てください。そして防寒対策もしっかりと。

さて本日は、美人姉妹漫画家であるキリエの登場です。先週の金曜日、研究室に遊びに来てくれました。現在、絶賛発売中の『月刊スピリッツ』2月号にお二人の漫画が掲載されています。「ブラザー・バディ」という海の男の物語です。前後編で2月号では前編が掲載されています。


絶賛発売中の『月刊スピリッツ』2月号

 

前編だけで40頁ある超大作といっていいでしょう。私、前編を読みましたが、後編が気になってしょうがありません。3月号が待ちきれません。「女の子の正体は?」そして「お兄さんはどうなるのか?!」
ストーリーもさることながら、キリエが描く登場人物の一コマ一コマは、その人物の息遣いが伝わってくるくらい臨場感があります。是非、みなさん、『月刊スピリッツ』2月号をご覧になってくださいね。


「ブラザー・バディ」、どっちのブラザーなんだー!


私、お姉さんの奈央さん(左)を授業で担当しました。最近、あることにはまっているとのこと!?気になる方は、是非、ファンレターでお尋ねください!

この度はキリエのお二人、どうもありがとう。今年は飛躍の年になりそうですね!!これからも応援していきます。