福岡大学英語学科ブログ

久保先生を囲む会(2)

毛利史生 2016年 1月14日  カテゴリー: 卒業生 | 教員 | イベント

みなさん、Hello, again! 本日2回目の更新です。
お待たせしました。「久保先生を囲む会」の第2弾をお届けします。前回は抽選会の模様までお届けしましたが、今回はその続きからです。

実は、抽選会の司会をしてくれたのが、発起人のこの二人。

ヌキさんのナンバーコールもヒートアップ!「おめでとうございますー」と声のボリュームもどんどん上がっていきましたね。因みに、ヌキさんが紹介した「毛利賞」などありません!


多忙を極める奥田学科長からもお言葉を頂きます(オクタンファンのみんな、見てる?)


「毛利賞」と思しき賞品をゲット!挨拶もどうどうとしたものでした。


コバのほのぼのトークもありましたよ!


彼女が20歳くらいの時から知っていますが、今はお二人の子どもがいる立派なママさんです。

抽選会の後はしばしご歓談タイム!

宴もたけなわ、そんな折、登場したのがヨシズ君!


さあ、タカサキさんのアナウンスが始まります。ここからプレゼント贈呈、スライドショー、そして先生のお言葉、と続いていきます。

本日は、プレゼント贈呈の模様までお届けします。

まずは出席者全員からのプレゼント贈呈です。我々を代表して2008年卒業生の二人から。

それから、遠方で暮らしている二人の卒業生からもプレゼントが届きました。

このブログでも登場してくれているマリナちゃんとジョウキンちゃんからです!


イワナガ君たちの学年からの贈り物もありました。


そんなイワナガ君を優しく見守るカワノさん!


そしてお約束の先生への容赦ない頬ずり!アングル悪くてごめんなさい。

写真の編集が終わらず、まだ次回に続きます。乞うご期待!