福岡大学英語学科ブログ

賀正

毛利史生 2016年 1月1日  カテゴリー: 在学生 | イベント

新年、明けましておめでとうございます。今年も福大英語学科、並びに英語学科ブログをどうぞよろしくお願いいたします。天気も良く、初日の出を拝むことができた方も多かったのではないでしょうか。

昨年からブログでお伝えしたいことがいくつもありましたので、このお正月休みを使ってお届けしたいと思います(できなかったらごめんなさい)。新年一発目のブログ記事は、12月中旬に行いました英語学科縦コンパの模様です。私の「英語学特講II」の授業で忘年会の話が出たので、どうせなら、下級生にも声をかけて縦コンパをしようという話が持ち上がりました。全員には声をかけることはできませんが、身近に会う学生に声をかけましたら、30人くらいが集まりました。今回の幹事は、顔も頭もいいコガ君です。

 

幹事のコガ君のご挨拶でスタートです。

そんなコガ君、DJも務めてくれましたよ。

奥田先生(一部ではオクタン)と談笑中!


2年生の爽やかコンビ、シマダ君とクラ君です。


ミスターキングこと、ウェンツカワカミ君も参戦です。ちょっとちょっと、このタテコン、イケメンパーティーじゃないんですよ。でもヤマグチさん(左)、相変わらずいい表情よ!!


コガ君、クラ君のイケメンコンビの手前は大島優子ちゃん?


僭越ながら、私もイケメン談議に加わらせてもらいました!


3年生の中にミズオチ君も!


最後はオクタンの挨拶でパーティを締めます!!


井上マオちゃんの司会、見事です。声が本当に通るんですよね。カラオケも上手いらしいです。


最後は全体写真!!

コガ君、この度はどうもありがとう。コガ君の自然な仕切り、本当に見事な幹事っぷちでした。後輩と先輩との繋がりも強くなったのではないでしょうか。

今年もみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。