福岡大学英語学科ブログ

Open Campus 2015(I)

毛利史生 2015年 8月24日  カテゴリー: 在学生 | 教員 | イベント

みなさん、こんにちは。
北部九州にものすごく大きな台風が接近していますね。被害がないことを祈るばかりです。

さて本日は過日開催されましたOpen Campus 2015の模様をお届けします。昨年以上にたくさんの方々にお越しいただきました。写真が結構な数になりましたので、2回に分けてお届けします。

 

お陰様で、英語学科の相談コーナーは今年も大賑わいでした。あざーす!


英語学科にはイケメンが多く在籍してますが、今年のイケメン枠での採用、ウエンツカワカミ!両サイドには「美しすぎる」ミズノユウさんと黒髪にイメチェンしたあの人!


こちらは2年生のシマ君。メガネ、いいんじゃない!


力説するユウ君。


入学して間もないですが、1年生のヤマグチさんも頑張りました!いい顔!


模擬講義を終え、安堵の表情を見せる高橋先生。いい表情です!


Timさんと差し入れを届けてくれた古賀先生。あざーす。


ますますヒートアップするYu君!


2年連続でお手伝いしてくれたナガトモさんと今年初参戦の松藤さん。


ヒライサン、いい表情!


大島優子ちゃん??


高校生からも「可愛い」と!


熱が入るYu君!


英語学科の相談コーナーは、基本、学生たちが中心となって訪問者の質問にお答えしております。でもここはミズノユウさんに古賀先生がヘルプ!


もうYu君しかいません!


こちらは、お隣のフランス語学科のお二人!私の授業を受けておりました。英語もよくできてたよ。

続きは次回のブログで。でもやっぱりOpen Campusは楽しい。