福岡大学英語学科ブログ

祝 ご卒業(III): パーティー編(続)

毛利史生 2015年 4月6日  カテゴリー: 在学生 | 教員 | イベント

こんにちは。本日、新1年生91名との対面式が行われました。例年以上に男子学生が多く、いつもとは違う対面式でしたよ。その模様は後日お伝えします。

さて本日は、卒業パーティー後半の模様をお届けします。

 

スタートは、Mr.ほろ酔い!




ごめんね、リオさん、近い距離から!


デルモタカハシ(左)と英語学科のしずかちゃん。



終始、大人気のキンバー先生でした。


4月から遠くで頑張る二人です。


麗しの3人。フナッチャンを挟んで、左にジョウキンちゃん、右にノウマさん。カメラの後ろでは、思わずソルジャーもジャンプ!


毛利ゼミ麗しの3人!


左は、福岡では有名なナッチャン。4月から福岡の朝の顔になるみたいですよ。パーティーで初めてたくさん話ましたが、トークも面白い!いけるんじゃないかな。


そして、教員への花束の贈呈もありました。わたしには、いつも笑顔のフナッチャンから。Thank you so much! そして後方には、低姿勢でかけよるオールバックのコバ!


何気なくフナッチャンの背後につくコバ。なんて動きだ! 隣では、切れ長の目が一段と輝くGo君。


そして全体で記念撮影。


〆は久保先生の博多一本〆!


一本〆の後、深々と一礼するテッシー!そしてそのまま顔を上げられないようだ。この男気純情ぶりは師匠の福田先生から受け継いだものなのか?!


まだまだ元気あります。


私はこれで帰りましたが、この後、朝方まで場所を変えてパーティーが続いたようです。別れを惜しんだことでしょうね。社会での活躍を期待しています。そして、英語学科ブログに皆さんの近況を、是非是非、送ってくださいね。Good luck with your career!!