福岡大学英語学科ブログ

卒論提出(II)

毛利史生 2014年 12月19日  カテゴリー: 在学生

こんにちは。

今日は前日と比べて、少し寒さも和らいだ感じではありましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

本日も、前回同様、無事に卒論を提出した4年生たちの横顔です。


まずは、福田ゼミのエースこと、ゴウ君です。昨日、無事に卒論提出です。


卒論締切日とプレゼンコンテストの全国大会の日程がかなり近かったため大変だったでしょう。でも無事に提出です。そして隣のマミさんにご注目。提出はまだですが、先日、締切までのロードマップは完成させました!

続いてはゼミ生の二人。


英語でがんばった二人です。右は笑顔がとても可愛いシブタさん。教員採用試験を見事突破し、4月から教諭としてがんばります。左は、登場の度に反響、問い合わせが多いジョウキンちゃん。問い合わせは受け付けていません。


受け付けてません。


そして右には、締切までのロードマップを完成させたマミサン。


続いては、本日、無事に提出した人たち。

ゼミ生のリオサン。やったー!心配しましたが、無事提出です!そして、右は奥田ゼミのコバです。実はコバ、うちのセミの卒論発表会で論文発表をすることになりました。


最後はオガワさん。


さすが、オガワさん。オガワさんも英語でしっかりしたものを書いてきてくれました。卒論発表会には、ハウ先生、キンバー先生からの質問もあると思いますが、頑張って乗り切りましょう。


みなさん、お疲れさま。Good Job!!