福岡大学英語学科ブログ

卒論締め切りまで!(Ⅱ)

毛利史生 2014年 11月20日  カテゴリー: 在学生

こんにちは。

今日は天気も良く、すがすがしい一日でしたね。

最近、他の先生との話題の中にも、ゼミ生たちの卒論の進捗状況の話がよく出てきます。学生たちの進み具合も人それぞれですが、やっぱり気になるものです。そこで、ここからの卒論提出締め切りまでの1か月間、前回同様、卒論提出まで頑張る4年生の横顔をお届けしていきます。本日の「横顔」は、福田ゼミのエース、あの人です。

そうです。ゴウ君です。


この日の2限目のゼミに提出する論文を綴じるため、私の研究室にホッチキスを借りに立ち寄った際の写真です。


なんとゴウ君、英語ですでに23ページも書いていました。さすが福田ゼミのエース、すごい、の一言。12月には東京で全国大会のプレゼンコンテストにも出場します。この最終学年、飛躍の年になりそうですね。どちらの準備にも気を抜かない、徹底した取り組みぶりのようです。この徹底したプロ意識、研究室を去っていく背中がまさに福田先生(スピーチの達人)のようにも見えてきました!一生忘れなれない12月にしてください。Let us make the upcoming December an unforgettable month for the rest of your life!