福岡大学英語学科ブログ

Congratulations!! 祝 ご卒業

毛利史生 2014年 3月27日  カテゴリー: 在学生 | 教員 | イベント

先週の3月19日、本学では卒業式が執り行われました。午前10時に全体の式典が終わると、学生たちは人文学部の学位授与式会場へ移動です。それが終わり、午後から英語学科の学位授与式が行われます。そうなんです、卒業式は結構忙しいのです。そして夜には、お楽しみの卒業パーティーが待っています。

残念ながら、私は所用で学位授与式には出席できませんでしたが、夜のパーティーには出席しました。今年のパーティーは、幹事チームの気合が入っていたせいか、相当楽しいものになりましたよ。

こちらにもたくさんの写真が届きましたの、皆さんも卒業式の模様を楽しんでください。

 

まずは卒業式の模様から。


藤井ゼミのメンバーです。


続いて馬本ゼミ。


松尾ゼミ。みんな何にツッコんでいるんだ?!


石井ゼミのメンバー。今宵、大役が待っているコマッキー(中央)、スチュワート君(奥)も卒業です。


Howeゼミのメンバー「2年間Howe先生の笑顔に癒されました!」


多田先生から学位記を受け取るキサヌキさん。


後輩たちも祝福にかけつけました。一番左は奥田先生の愛弟子、Mr.シラネ。久しぶりの登場です!

式の後は、思い出の写真撮影です。

多田先生とスーちゃんを写すリンゴちゃん。


奥田先生と愉快な仲間たち!


えっ、そういうこと?じゃないよね?


多田ゼミ、記念撮影。ところで、隣で抱き合うのは誰なんだ?



マスコミインタビューで使用する壁(?)も準備されました。伸びるMr.


次はパーティー編です!