福岡大学英語学科ブログ

在学生の声とオープンキャンパス2013のお知らせ

毛利史生 2013年 7月11日  カテゴリー: お知らせ | 在学生

こんにちは。この暑さ、正直堪えます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日は、先日研究室を訪ねてきた英語科の女子3人をご紹介するとともに、今年のオープンキャンパスのお知らせです。

 


初めての登場の、秋好ゼミのツマチさん(左)と奥田ゼミのタカハシさん(中央)。そしてお馴染みジョウキンちゃん(最近、学年をまたいで人気者のようです)。

実はこの3人、8月3日に開催される福岡大学オープンキャンパスの英語学科相談コーナーのスタッフとしてがんばってくれます。3人それぞれカラーは違いますが、話しをしたらテンション上がるの間違いなしです。高校生の皆さん、どしどし質問を投げかけてください。私たち教員には聞きづらいことでも、彼女たちに相談してみてください。英語学科に必ず行きたくなります。


タカハシさん、若干睨みをきかせていますが、普段は笑顔です!Don’t Worry!

また、当日の相談コーナーでは、本学科のスティーブンハウ先生とお話できる、チャットコーナーもあります。ハウ先生の素敵な笑顔とBritish English で素敵なひと時をお過ごしください。

OPEN CAMPUS 2013.8.3 SAT 10:00 ~16:00
英語学科相談コーナー 
場所:A棟6階 A616教室

また、今年の英語学科の模擬講義は、松尾キャサリン先生がご担当されます。本当に力がつく授業だと学生たちが口を揃えて言っています。皆さんも、是非大学の授業を味わってください。模擬講義の詳細は、後日このブログでもお伝えします。お楽しみに。