福岡大学英語学科ブログ

1年生歓迎コンパ(後)

毛利史生 2013年 6月10日  カテゴリー: 在学生 | 教員 | イベント

こんにちは。台風が近づいていますね。この時期珍しいですが、梅雨前線を伴って北上してくるらしいですよ。みなさん、十分に気をつけてください。

さて本日は、先月行われました「1年生歓迎コンパ」の後編をお届けします。パーティー後半は、お待ちかねのビンゴゲームです。

 


いよいよビンゴゲームの開始です!喜び満載チェケラ、チェケラ!!


番号を読み上げる松尾先生!ご覧ください、真剣な表情。たかがゲーム、されどゲームなんです。


最初のリーチです!みんなの視線を受けています!!


続々とリーチ。羨望のまなざしのキューティーバニー。


リーチが来ない奥田先生!巻き返しはあるのか?!


やったー。ウエンツカワカミがビンゴです。 Congratulations!


キューティーバニーもビンゴです。 Congratulations!

まさにTime flies when you are having fun. 楽しいときはあっという間に過ぎ去ってしまいます。ビンゴゲームも終了で、パーティーもいよいよ終わりです。



最後は実行委員たちがステージの上がって挨拶です。本当にここまでお疲れ様でした。


充実感で満ちた顔です。素敵ですよ。


そして本日バースデーを迎えた学生たちの名前を呼ぶHatcher先生。粋な計らいです。


な、な、な、なんと、パーティー最後の〆は、イワサ君の福山雅治!


優しく見守る2人。


熱唱は続きます!


JP先生も同級生も見守ります!


最後は記念撮影。

今年の1年生は例年以上にlivelyな印象をもちました。女子学生も元気ですし、男子学生もぐいぐいと引っ張ってくれそうな雰囲気ですね。今後のみなさんの活躍を大いに楽しみにしてますよ。4年間、たくさん思い出を作ってくださいね。