福岡大学英語学科ブログ

福田ゼミ 親睦パーティー

毛利史生 2013年 5月31日  カテゴリー: お知らせ

福岡もついに梅雨入りですね。気持ちがどんよりすることもあるかもしれません。しかし逆に、窓の外から聞こえる雨音に心落ちつかせ、色んなことに思いを馳せたり、思索を深めるのに最適な時期かとも思います。

さて、今日ご紹介する人たちは、まさに梅雨知らず、梅雨前線どこ吹く風、といった爽やかなメンバーです。そう、福田先生と福田ゼミの愉快な仲間達です。先日、写真とメッセージが届きましたので、皆さんにご紹介します。


以下、福田先生からのメッセージです。
-------------------------------------------------------------------
「福田ゼミは世界を目指す!」を合言葉に英語のスピーキングの理論と実践を行っています。
今回はゼミの初パーティで親睦を深めました。
-------------------------------------------------------------------


今回、ゼミリーダーを務めることになったのが、2度目の登場、ツキノ君(左手前)です。切れ長の目にご注目。


右側、お馴染みのテッシー。福田ゼミです!

福田ゼミは男子5人女子5人のまさにフィーリングカップル5対5(古い?)のバランスの取れたゼミです。集まってきたメンバーも「世界を目指す」志の高い3年生たちです。私もよく知っていますが、本当に頑張り屋さんです。何かを目指して一生懸命に取り組んでいる学生たちを見るのは本当に嬉しいものです。福田先生となら、世界とも戦っていけますよ。また、ゼミでの取り組みなどいつかご紹介くださいね。楽しみにしております。