福岡大学英語学科ブログ

1年生歓迎コンパ(前)

毛利史生 2013年 5月29日  カテゴリー: イベント

今年も英語学科は、フレッシュでさわやかな新一年生91名を迎えることができました。去る5月17日、今年もそんなさわやかな1年生の歓迎パーティーが催されました。このパーティーはチューターであるハッチャー先生と松尾先生、そして立候補で決まった1年生実行委員たちが自ら企画して行うパーティーです(毎年感心しますが、本当に積極的に動いてくれる学生たちです)。毎週ランチタイムに集まって、ここまで準備してこれたそうですよ。

私は事情がありまして、途中からの参加となりましたが(申し訳ありません)、ハッチャー先生と実行委員の一人であるイワサくんから写真を頂きました。頂いた写真とともに、パーティーの雰囲気を十分に感じてください。


お待ちかね、司会はキューティーバニーの3人!


乾杯の後は、恒例のゲームです。でも、これは何の真似なんだ?!


しばしご馳走食べながらの歓談タイム!でも、今年は例年以上にスイーツがすごかった気が...


アメリカンドッグを片手に大人気の奥田先生!そして中央奥は学科長の伊藤先生!


今年はお寿司も豪勢でしたよ!


中央、イワサ君。今回、写真を提供してくれました。ありがとうございあーす!


ナガトモさん、英語の発音が抜群に素晴らしい!でも今年の1年生、ナガトモサンも含め英語の発音が素晴らしい人たちが例年以上に多いなー!


キューティーバニーとウエンツカワカミ!


キューティーバニーと愉快な仲間たち!


こんなにおいしそうにサンドイッチを食べる姿は見たことありません。こちらまで嬉しくなります。


優しく微笑む古賀先生!


松尾先生、勝利のポーズ?!




やっぱりハッチャー先生、大人気です。


最後は、みんなの心のよりどころ、JP先生。後方は隠れイケメン集団か?

宴もたけなわ、後半戦はビンゴゲームです。後半の模様は後日アップします。乞うご期待!!