福岡大学英語学科ブログ

祝 卒業!!

毛利史生 2013年 3月22日  カテゴリー: 在学生 | 教員 | イベント

3月19日、本学では平成24年度の卒業式が挙行されました。英語学科も4年生95名が卒業しました。卒業生の皆さん、本当におめでとうございます。福岡大学では、午前10時より全体卒業式が執り行われ、その後、学部卒業式に移ります。そして午後からは、各学科ごとに分かれての学位記交付式です。英語学科の学位記交付式では、まず、学科長からの門出のメッセージが卒業生に贈られ、それから学位記が各ゼミ担当教員から授与されます。学科長の石井先生のメッセージ、よかったですね。皆さんの心にしっかり刻みこまれたのではないでしょうか。

 


自分たちの出番を待つ卒業生たち!


英語学科の先生たち。なつかしく思う人も沢山いると思いますが、先生たち元気ですよ!先生たちの笑顔、わかりますか?


少しおどけた顔の奥田さん(奥田先生と親戚ではありません)。


笑顔で学位記を受け取る山内先生ゼミ生たち!後方では笑顔で見守る学科長。


楽しくそして頑張り屋のゼミ生たちでした!



キュートな笑顔のオガワさん、ナカクラさん!二度目の登場です。


美女に囲まれおどける教員。


一致団結の安井ゼミ!


安井ゼミのレナさん、卒業後は東南アジアの空を飛びます!


左は修士修了のフクダさん。おめでとう!


(いつも)美女に囲まれている石井くん!

すみません、写真がすべて私が収めたものばかりで、偏ってしまいました(自分ばかりで申し訳ありません)。また、他の写真が届きましたら、ブログで紹介していきます。

本当に卒業おめでとうございます。
心から皆さんの門出をお祝いするとともに、皆さんのこれからの人生をずっと応援していきますよ。