福岡大学英語学科ブログ

おめでとう! 内田夏美さん、2012年福大ミスキャンパスクイーンに決定!!

毛利史生 2012年 11月6日  カテゴリー: 在学生

本日は、皆さんに嬉しいビッグニュースをお届けします。先週末の七隈祭のメインイベントであるキャンパスクイーンコンテストで、なんと、本学科2年生のナッチャンこと内田夏美さんがグランプリの栄光を手にしました。他のコンテスタントもかなりのハイレベルで、並み居る強豪を抑えてのグランプリだということです(参加者談)。残念ながら、私は内田さんの授業を担当したことがないため、直接お話する機会はありませんが、クラスメートや先生方の話を伺うと、とっても明るく、周りからも大変慕われているキュートな女の子だそうです。写真からもそのことは伺い知ることができますよ。

実は、昨年度も英語学科2年生(当時は1年生)が準ミスキャンパスクイーンに選ばれております。こんなことは英語学科の歴史でも初めてではないでしょうか。二人とも本当に素敵な2年生です。


以下写真は、久保先生から提供していただきました。久保先生ありがとうございます。いつも学生思いの久保先生です。


アピールタイムにて、熊本県出身のナッチャンが熊本のゆるキャラ「くまモン」体操を熱演!


男性とデートに行くという場面に登場する前の余裕のナッチャン。この後、ナッチャンは英語学科学生として、イギリス人と英語による仮想デートを熱演。


チェック柄の服のコンテスト。


ピンクのドレス姿で投票を待つナッチャン!


大応援団を率いた久保先生とそして団員たち!前列はlovelyな英語学科の女子。後列3人は来年のキャンパスキングの候補たち。


ミスターダンディーこと奥田先生(左)も応援に駆け付けてくれました!右手に持った一輪のバラがよく似合っています!


内田さん、ミスキャンパスクイーンとしてこれから様々なイヴェント出演で大忙しだと思いますが、学業との両立頑張ってください。