福岡大学英語学科ブログ

3. あの人は今(7)夏の色々!!

毛利史生 2018年 9月16日  カテゴリー: 卒業生

みんさん、こんばんは。本日2回目の更新です。

なぜか、体調が思わしくありません。。。熱は落ち着き、食欲も出てきましたが、ビールは飲めない、見たくない、そんな感じです。以前の自分からは想像できない体調の変化です。。。

夏の疲れももあると思います。そんな今年の夏、色んなことがありました。オクタンゼミのデルモタカハシさん(現在、アメリカの大学で勉強中です!)、あの後、東京にお出かけしたようですよ。そして、デルモタカハシに似ているというあの方とも天神地下街で偶然ばったり!!

 

続きを読む ...

2. Atsuko's Diary(1)

毛利史生 2018年 9月16日  カテゴリー: 在学生

みなさん、こんにちは。

本日は、Leeds大学で頑張っている坂田さんからメッセージが届きしたので、お届けしまう。Atsukoファンの方々、首を長~くして待っていたのでは?!坂田さん元気に頑張っていますよ。

続きを読む ...

1. あの人は今(6)

毛利史生 2018年 9月9日  カテゴリー: 卒業生

みなさん、ご無沙汰しております。

久しぶりの更新、やっとの「あの人は今(6)」です。前回の続きですが、8月中に更新できず申し訳ございません。ミック―、Go君、クサバちゃんも登場するよ!

アメリカ帰国後、しばらく体調を壊しておりまして、他の仕事もだましだましやっていたのですが、本日になってやっと体調がだいぶよくなりました。とにかく、乗り継ぎがうまくいかず、結局、帰国まで40時間弱かかり、そして、羽田空港での深夜ステイなどなどで、自律神経が乱れたようです。

 

シカゴ国際空港。ここでのステイも長かった。やっと、飛行機に搭乗できたと思いきや、積乱雲発生で、しばらく飛行機で待機。。。。正直、、、泣きました。。。もういい。。

帰国後、体調壊していると、多くの人から仕事をサポートしていただきました。本当に胸にしみます。福田先生、秋好先生はじめ、多くの方々にお気遣いの言葉をいただき、特に、白谷先生とオクタンには感謝しつくせない思いです。心より感謝です。

また、人文学部事務室の「気になる男」こと、カワカミさんからは、差し入れまでいただきました。

本当にありがとう。でもこの優しさ、さすがだな~。やっぱり美人にもてるはずだわ。

 

続きを読む ...